思い出・・・・ [芝居]

10年前に、ある女優さんのお手伝いをした。
最初お逢いした時が強烈でした。

真っ赤な絨毯の上で派手な衣装とかつらを付け、
それに負けないメイクで、度肝を抜かれた。

自分が、どぎまぎしながら挨拶したのを覚えている。
歯並びが良いことを褒めてくれた。

周りからは、誤解の多い女優さんだったけど、
僕にとっては、とっても良い方だった。

むしろ、純粋な人だったのかもしれない。

嬉しいときは、飛び跳ねて喜び、
悲しいときは、子供のように泣き、
怒るときは、阿修羅の様に怒る。


半端なかった。
・・・・・・・


芝居をすることで
彼女のスピリットが、彼女の爪の先でも良いから
僕の中に存在していると良いなぁ。


そんな彼女が、今年、亡くなった。
ありがとうと言えないまま、亡くなってしまった。


色々な事を僕に教えてくれた方だった。
来世と言うものがあるならば、
又、別な形で、お会いしたいです。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0