走り始め・・・・・ [オートバイ]

あけてからおめでとうございます!!

今年も宜しくお願い致します!!


さて、今年に入って一番の寒さ・・・・・
日の出前に神奈川に向かってバイクを走らせる・・・・

こんな時バイクに乗るのはアホである・・・・・
しかしバイク乗りは正真正銘のアホなのです。

まだ外は真っ暗です・・・・・
駐車場の金木犀に住んでいる小鳥さんも眠っています。

鳥さんを起こさない様にバイクを押して駐車場から離れます。
ここでエンジンを始動すると鳥がびっくりして大量のウンコ爆弾を喰らいます。

バイクはセル一発で始動!!絶好調であります。
闇夜にバイクのエンジン音がこだまする・・・・

空気は張りつめたように止まっている・・・・
そこにエンジン音が加わり場をかきまわしているみたいです。

走り初めには最高のコンディション!
こんな瞬間バイクって良いなぁと思うのです。


って思ったのは最初の10分だけでした・・・・・
超ーーーーー寒い!!

尋常な寒さではありません。
流石今年一番の寒さ・・・・半端ありません。

寒いを超えると痛いが始まります。
両手が痛くてたまりません・・・・・

中盤になると今度は後悔にかわります・・・・
やっぱり電車にすればよかった・・・・

勿論鼻水垂れていても分かりません・・・・
年なのでトイレも近くなります・・・・・

グリップヒーター買わないと駄目かなぁ・・・・
1時間で目的地に着いたけど

手と足が痺れて上手く動きませんでした。
この寒さ・・・・バイク乗りなら分かってもらえると思いますが

本当に寒いのです!!
早朝のバイクって好きなんですが・・・・

余りにも破壊力が大き過ぎて何度も出来るものではありません!
修行みたいです・・・・ただの我慢比べか・・・・

天気が良くなると少し気温が上がり
帰りは普通に帰って来れました。

僕は酉年なので三歩歩くと辛いことを忘れます・・・


そしてまた、この冬一番の寒さでもバイクを走らせるのでしょう・・・・


皆さん・・・・冬のバイク乗りを讃えてあげてください。


彼らは正真正銘のバイク馬鹿です!!





寒いぞ!バイク乗り!!

負けるな!バイク馬鹿!!










nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ガオ

ヤバい、同じ日に同じようなことを同じトシで同じ誕生日のヤツがしてる、マジでヤバいw お互いバイク馬鹿だったとは・・・。以前初日の出を見るために走った記憶から、さすがに早朝は止めといた。

ちなみにグリップヒーターはハンドルカバーの補助だよ。手の防寒のメインはなんといってもハンカバ。ただグリヒがあるとハンカバに頼る期間が短くて済む感じ。
by ガオ (2013-01-05 09:02) 

まあくん

マジ、寒かったよね・・・・・

なるほど参考になります!!
バイクは絶好調だが人間が壊れそうでした!!

お互い頑張りましょう!!
by まあくん (2013-01-06 15:21) 

ピン

確かにバイク乗りの方達は、アホかもしれませんね。

私も元旦から初走りをしましたが、
余りの寒さに、震えながら温かいコーヒーを飲んだら、トイレが近くなって、トイレ→コーヒー→トイレ→コーヒーの無限ループが始まります。
by ピン (2015-06-04 11:16) 

まあくん

ピンさんへ

この寒さはバイク乗りにしか分からないですよね!!

コーヒーってトイレ近くなりますから、気持ちわかります!!!!
by まあくん (2015-06-05 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1