友とツーリング・・・・ [オートバイ]

ひょんな事から友人ナマちゃんとツーリングに行くことに・・・・

場所は鬼怒川温泉、紅葉が綺麗な季節でございます。
忙しい毎日を過ごしていた為、バイク整備一切出来ず・・・・・

いざ!出発!・・・・・

オートバイはイグナイタを交換してから絶好調です。
ブレーキパットは台湾製の激安パット・・・・・

ブレーキパットに関しては雨の日死にそうになったので
ベスラーに戻します・・・・・

タイヤとブレーキはケチっちゃ駄目ですね・・・・・・
オートバイ最近走行距離55555㎞になりました。

004.JPG

記念なので写真に撮ってみました。
ナマちゃんは大型免許を取得していつの間にか750㏄のオートバイを購入・・・・

012.JPG

格好良いオートバイです・・・・新車です・・・・・
一緒に並べると恥ずかしいくらい我が愛機は貧相です・・・・

鬼怒川温泉は結構寒く・・・・真冬の格好です。
洋服が足りないくらい寒かったです。

使わないと思っていたカイロ全部使いました・・・・

010.JPG

020.JPG

紅葉はとっても綺麗でした。
様々な色を奏でる木々に感動です。

027.JPG

吊り橋からの風景がとっても素敵でした。
想像以上に揺れるのでビックリ仰天!!

怖いのと気持ち悪いのが混ざり合い
ここは一見の価値ありです。

すみません・・・・・吊り橋の名前忘れました・・・・

帰りは途中から雨模様・・・・
高速で帰ってきましたが首都高に入る寸前に雨に・・・・

僕もナマちゃんも無事帰ることが出来ました。
我が愛機GSX250S小刀も壊れることなく帰還出来ました。

そろそろ僕も大型バイクが欲しいなぁ・・・・・


・・・・先は長そうです・・・・・


でも楽しかったなぁ・・・・・










nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ガオ

橋の名前は「鬼怒楯岩大吊橋」だよ。楽しかったからまた行こうね!
by ガオ (2012-11-14 06:36) 

まあくん

流石だね!!ナマちゃんの三脚立てている写真載せたかったんだけど修正の仕方が分からないので止めました。

そうだね!又行こう!!
by まあくん (2012-11-14 20:08) 

ピン

ツーリングお疲れ様です。

カタナのメーターは独特で、カッコイィですね。
しかも祝55,555Kmおめでとうございます。
by ピン (2015-06-04 10:29) 

まあくん

ピンさんへ

カタナのメーターは大好きな部分です!!
格好良いですよね!!

ありがとうございます!!
by まあくん (2015-06-05 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1