沖縄ハレクラニ・・・・ [旅行]

こんな私でも
結婚20周年を向かえることが出来ました。

奥様には感謝感謝です。
感謝の気持ちは見える形で!!


奥様には指輪をプレゼントを!!
自分にはオートバイの購入を!!
(大型バイク2台買ったようなものです)


愛犬にはヒメダラを!
(安くて助かります)



そして暇な時は
お祝いを兼ねて旅行を!!


行ってきました!!
ハレクラニ沖縄!!


奥様が見つけた
ジェットスターで行くハレクラニ沖縄
ハイアット・リージェンシー那覇宿泊プランのツアーでいって参りました。


ジェットスターは初めて乗りましたが
感想としては旅行向きでは無い感じです。


ビジネスや田舎に帰省するときなど
ビッタリな飛行機だと思います。


でも安いので、これはこれで
アリではないかと思います!!


宿泊はハレクラニが2泊。
ハイアット・リージェンシー那覇が1泊
のレンタカー付きのプランでした。


ハレクラニ沖縄は最高でした。
朝食も付いておりました。


DSC_0426.JPG
結婚20周年記念として
ホテルからのサプライズ!!
感謝感謝です。

DSC_0447.JPG
ホテルも色々分かれておりまして
私達の方は子供もOKなエリアで
名前は忘れましたが金持ちエリアではありません。


ハレクラニのサービスは100点満点です。


奥様からプレゼントでハレクラニの
スパを受けさせて頂きました。


ロミロミマッサージをチョイス!!
60分のコースでした。
値段を見てビックリしましたが
プレゼントなので頂戴致しました!


施術前にお風呂に入れますので
少し早めに行きお風呂とサウナを堪能!!
プライベート風呂みたいなものです。
贅沢な感じです。


ロミロミマッサージは良かったです。
このマッサージ不思議な感覚になります。


施術師と呼吸が合ってくると
何とも言えない一体感があります。

何か自分の奥深い所に入り込まれた
感じがするのです。

何とも妙な感じです。
全ての施術師となるわけではないのですが
不思議です?


DSC_0436.JPG

ハレクラニの朝食は素敵でした。
ビュッフェとアラカルトの2タイプの朝食です。


どちらチョイスしても後悔はありません。
気軽に食べたいならビュッフェスタイル

静かに食べたいなら
アラカルトスタイルがお勧めです。


但し、どちらも混んでいるので
朝イチに行くのがお勧めです。


車は完全 バレースタイルです。


ハワイハレクラニはコインランドリーは
ありませんでした。
でも沖縄ハレクラニには付いておりました。
とっても便利です。助かりました。


ハレクラニ沖縄 又、行きたいと
思わせる素敵なホテルです。


ハイアット・リージェンシー那覇も
国際通り近くにあり便利なホテルでした。


朝食はビュッフェスタイルでした。
良かったです。頑張ってます!!


ホテルと飛行機のバランスが
取れていない不思議なツアーでした。


次は!!



何故か?



帯広へ?





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。