ストリートロッド倒れる!!! [オートバイ]

やってしまいました!!
我が愛機ストリートロッド


前のブログでも注意していたのに・・・・
スタンドの傾きが十分でなかったため・・・


奥様を乗せて買い物を済まし
家の前で駐車したその時です。


バイクから降りて奥様の荷物を
受け取ろうとした その瞬間!!

DSC_0392.JPG
勝手にストリートロッド前に進むじゃないですが!!
おいおい!!止めてくれ!!


咄嗟にハンドルに手をあてた瞬間
彼は全体重240kgを私に委ねて来た!!


私の力ではバイクを立て直す事は出来ませんでした。
それでも大きく傾きながら耐えておりました。


このバイク立ちゴケするとミラーが逝く。
そんな事を考えながら足に食い込むバイク。


滅茶痛いのです!!!
己の両膝に240kgが食い込む···········


痛みに耐えかねてバイクを倒そうと
思いハンドルを手から離すと


バイクが宙に浮いているじゃないですか?
膝小僧に掛かる負担は同じなんですが
バイクが倒れていかない?



何故?



なんと奥様が240kgのバイクを
必死で支えているじゃないですか!


それを見て私、奮起致しました!!


一瞬、軽くなった瞬間に
咄嗟に持ち手をバイクに戻し


奇跡的にバイクが戻ったのです!!


スタンドをかけ直し
1速に入れてバイクを固定し


立ちゴケを回避することが出来ました。
奥様には感謝感謝です!!


因みに5分位は足が痛くて
立てなかったです!!


やはり240kgは半端ねぇ!!!


大型恐るべし!!


皆様もご注意を!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。