超音波電動歯ブラシ [私事]

奥様のお古を分解して
100均の充電池で復活させた
超音波電動歯ブラシ!!


2回目の充電池交換になりました。
再び100均で復活!!


流石ジャパンクォリティ!!
まだまだ使えます!!!


奥様の使っている電動歯ブラシは
元気に働いております。

ちょっと良いやつで
イオンで汚れを落とします。

メーカーの充電池は凄いです!!
持ちが違います。



まだ使っていない方に
強くお勧めします!!



超音波電動歯ブラシ
滅茶苦茶良いですよ!



超音波電動歯ブラシを使用した後、
普通の歯ブラシを使ってケアしております。


家電量販店で300円位で売っている
乾電池式の超音波歯ブラシでも

充分なお仕事をしてくれます。
使ってみて下さい!!


本当に良いですから!!!


歯肉のマッサージにも良いです。
ちょっと手放せません!


虫歯になること考えると
安い買い物です


そして


歯磨き粉は必ず


フッソ又はフッカナトリウム入りを
使用してください。

何しろフッ◯◯◯◯◯って
入っている物を選んで下さいまし!!


虫歯防止になります。


健康は歯から!!
これ本当です!!


出来る限り
歯にお金をかけて!


銀歯だけはやめましょう
良いことないです



超音波電動歯ブラシ!!!



絶対買って下さい!!!!!










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。