犬のアレルギー・・・・パート2 [犬]

アレルギー持ちの我が愛犬
楓ちゃん!!

DSC_0399.JPG
本日も持って5歳になりました。


と言うことは愛犬鈴ちゃんが亡くなって
早5年・・・・・・


月日が経つのは早いものです。


楓ちゃんのアレルギーですが、
どうやら怪しい食べ物が分かってきました。


鶏肉!小麦! 大豆!!         


 以上!!


完全にグルテンフリーなワンコです。
かなり食べ物が限定されます(泣)

ラム肉のドッグフードにも
大豆は入ってます(泣)

鶏肉、小麦、大豆
完全に食べられない訳ではないですが

連続して食べるとアレルギーが
出るみたいです。


困りました···········


お風呂ももう少し間隔が
短い方が良いみたいです。


良い方向に進んで行けたら良いのですが·····


真っ赤なオメメをした楓ちゃんを見ると
ピエロのようで可哀想です······


食欲の秋で食べても食べても
お腹が空いている楓ちゃん!!

非常食のドッグフードが欠かせません。
鶏肉と小麦と大豆が入っていない
ドッグフードってあるのかなぁ(泣)


パパ!!


手作りご飯一生懸命作るよ!!


5歳お誕生日おめでとう!!
目指せ15歳!!



いつも幸せありがとう!!!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。