ありがとう!!鈴ちゃん・・・・ [犬]

鈴ちゃん・・・・・・
亡くなっちゃいました・・・・・・

手術は成功したものの・・・・
すい炎が長引いてしまいました。

051.JPG

写真は、手術後に一度家に帰ってきた時のものです。
傷口が痛々しいです・・・・・

鈴ちゃん、術後の調子が良くありませんでした。
家に帰って来た翌日には再入院・・・・・・・ト・ホ・ホ・ホ・ホ・・・・・・

この、2日間しか、お家に帰ることが出来ませんでした。
すい炎が重く・・・・かなり重篤でした・・・・・・


しかしです・・・・・

鈴ちゃん、すい炎を克服しました。
・・・・その時からです・・・・・

しきりに咳をするようになりました。
手術後の呼吸の浅さも気になります・・・・・

苦しそうです・・・・・・
鈴ちゃん・・・・・肺に炎症を起こしたみたいです。

すい炎が直った直後は、病院の院内を散歩するぐらい回復していたのに・・・・・
もうすぐ、退院だったのに・・・・・

鈴ちゃん・・・今度は肺炎です・・・・・
集中治療室へ・・・・・・

056.JPG

酸素室にいた時の鈴ちゃんです。
亡くなる3日前です・・・・・

苦しそうでしたが、まだ、元気で
回復することを確信していました。

しかしです・・・・・

突然、鈴ちゃん呼吸困難になり
酸素を供給するための送管・・・・・

肺の周りには水が溜まってしまい
200㏄ほど抜いて貰いました・・・・・

パパはこの時面会に来ていましたが
鈴ちゃんを見た瞬間に号泣です・・・・・・

この時の鈴ちゃんの顔は一生忘れません・・・・・・
パパは鈴ちゃんの寿命を察知しました。

意識の薄れている鈴ちゃんに、ありがとうを言いました。
鈴ちゃん、頑張ったね・・・・・

本当に本当に幸せくれて、ありがとう・・・・・・
鈴ちゃんはパパとママの宝物だよ・・・・・

鈴ちゃんは次の日の朝・・・・・
亡くなっちゃいました・・・・・

063.JPG

亡くなった鈴ちゃんも
愛おしくて愛おしくてたまりません・・・・・

13歳と2ヶ月でした・・・・・

今はもう・・・・ホネホネ鈴ちゃんです・・・・・・

001.JPG

本当にありがとう!!
最後まで鈴ちゃんはセレブ犬でした・・・・・

病院代は外国の大型バイクが購入できる値段になってしまいましたが、
パパは全然構わないよ・・・・・バイト頑張るから・・・・

でも、元気な姿で戻って来て欲しかったです・・・・・・

残念です・・・・・・・


病院でも、人気者だったのに・・・・・・
本当に残念です・・・・・


鈴ちゃん?

パパがそちらに行くまで、
少し待ってて下さい・・・・・・


鈴ちゃんに噛まれた跡が・・・・
愛しいです・・・・・・











nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ようこ

ご愁傷さまです。我が家も去年20年生きていた愛猫が天国にいきました。しばらくは悲しいというより心に穴が開いた虚無感で夫とため息ばかりついていました。
鈴ちゃん、きっと来世はもっともっと身近な存在に転生してきてくれるはずです。
鈴ちゃんの思い出を奥さまとかみしめて、次の再会を待ちましよう。
by ようこ (2016-10-26 21:56) 

まあくん

ようこさんへ

コメントありがとうございます。
鈴ちゃんの飼い主として出来るだけの事はしたつもりなので、後悔はありませんが、残念の一言です。
先に逝く鈴ちゃんが私達家族に見本を示してくれた感じがします。
鈴ちゃんに感謝しかありませんが・・・・・

寂しいのひとことです・・・・・・

by まあくん (2016-10-27 10:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0