モモヒキ・・・・ [私事]

オートバイ乗りだが、超冷え性の私、
12月の始めからモモヒキをはく・・・・

今年は非常に寒かった気がします・・・・
そんな時もオートバイに乗り続けた私。

だから絶対、女性の前ではズボンを脱げません・・・
おじいちゃんみたいだからね・・・・・まあ、そんな機会はありませんが・・・・

それでも、一日も欠かさずモモヒキをはき続ける私
ありがとう!モモヒキ君!僕を温めてくれて・・・・

しかしです・・・・・

最近、ちょっとモモヒキが暑く感じる日々があります。
春が近づいているのか・・・・・ちょっと嬉しい!!

梅が所々咲いている処を見かけると
次は桜と期待してしまいます。

桜を見るたび、あと、何回この桜を見ることが出来るのであろうか?
・・・とおじいさんの様な気持ちになるものです。

そして、モモヒキを脱ぐ日が来る・・・・・
そう、春の到来です。

オートバイ乗りは、首を長くして春を待っているのです。


頑張れモモヒキ!
ありがとう!モモヒキ!


こんにちは!春!





nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ガオ

俺も冬の間はモモヒキのお世話になってるよ。5年くらい前は真冬でも耐えられたけど、バイクに乗るようになってモモヒキを履き始めたら、あんまり快適なんでバイク乗らない日も履くようになってしまった。

寒さに耐えられないってことは新陳代謝が落ちてるんだろうな~、お互いトシだねw
by ガオ (2012-03-10 08:25) 

まあくん

モモヒキの快感を知っている者同士頑張ろう!!
俺も、バイク乗らない日もはいてるよ。

春まで脱げません・・・・・やっぱ歳かなぁ・・・・いやっ地球が寒くなったんだ
by まあくん (2012-03-14 02:18) 

メロンパンナ

梅の花があちこちで咲き、目と心を楽しませてくれていますね。
桜も・・・まもなくです!!もうすぐ・・・春です!!

お花見をする際は、結構冷えるでしょうから、
まだモモヒキを穿いていてください。
冷えは大敵です!!!

・・・バイクを愛する方は、これから・・・春~夏への季節が
とっても嬉しいのでしょうね。


by メロンパンナ (2012-03-17 09:11) 

まあくん

メロンパンナさんへ

そうなんです、もうすぐ春です。
しかし、ここ最近また寒い日が続いています。
まだまだ、モモヒキ君の活躍は続きそうです!


by まあくん (2012-03-18 19:09) 

ピン

オートバイ乗りの冬は、モモヒキ必須ですね。

最近ではヒートテックなるものが、ありますが、
裏ボア付きのモモヒキには勝てないようです。
by ピン (2015-06-04 02:06) 

まあくん

ピンさんへ

ヒートテックも最高です!!
by まあくん (2015-06-05 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0