野犬LOVE!! [犬]

我が愛犬 楓ちゃん
元野犬です。

野犬と言っても仔犬だったので
正確には野犬の仔犬を保護

殆ど野犬生活を送らずに
保健所生活が始まりました。
1553320987445.jpg
保護してからは色々大変な事もありますが、
今では良い思い出です。


保護当時2.2kgだった体重が


今···········18kg強···········


ちゃんと育ちました!!!
山口県長門市の動物愛護センター出身です。


今ではボランティアの方が

一生懸命頑張って犬猫ちゃんを
保護なさっていて頭の下がる思いです。

陰ながら応援しております!!!

DSC_0341.JPG
野犬は凄く頭が良く生活環境に慣れれば
素晴らしいパートナーになってくれます!!


言葉も理解しています。


ご飯!ウンチ!オシッコ!
お風呂!お薬!お菓子!美味しい!

駄目!待て!頂戴!あれ取って!!
おいで!いけない!優しく!

パパにチュー!!


何でも出来ます!!

びびりさえなければ
介助犬クラスの事が可能です。


ウンチがしたい時には玄関に!!
お腹空いた時は冷蔵庫の前に!!


雷の時は押入に!!
一人になりたいときはトイレに!!


お菓子が食べたいときは
洗濯物を持ってきます!!


オンリーワンな個性に
やられてしまいます!!!


わんことの生活は
プライスレスです!!


多分、大変な事の方が
多いのかも知れないけど


大切な家族なのであります!!


皆々様もペットショップではなく。


救われないワンコ達を
救って頂けたら幸いです!!


本当に可愛いんです!!!


本当ですよ!!!




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。