ダイエット・・・ [私事]

僕は基本的に人の意見を聞かない。
それは失敗した時、後悔するから・・・
自分で決めた事で失敗なら諦めもつく。

でも、例外はあって・・・・

尊敬する人から言われたりすると素直に聞く。
妻に言われると、少し考える。

もう一つ例外があって、
違う人から三回同じ事を言われると、
これも又、素直に聞くことにしている。


なんでこんな話になったかと言うと、
今年の年賀状の写真を見た友人数人から
一寸太ったんじゃないっ!とご指摘・・・・・
とどめに・・・親から・・・・あんた顔変わったね!の一言・・・


今年の目標はダイエットになりました。
食事制限は無理なので運動を中心に・・・・・
鏡に写った自分の姿が無様だった・・・・・
問題はお腹の肉・・・・・・・
腹の肉って落ちない落ちない・・・


一に腹筋二に腹筋
三四がなくて五に腹筋!!


鏡に写る無様な自分の格好を見るのはダイエットには効果的。
自分の理想の姿を思い浮かべて頑張ってます。


面白いことに、自分が太ると、犬も太り、
自分がやせると犬も痩せるみたいです。
それって、犬に人間の物与えすぎ・・・・・・


今年は、裸で迫れる中年目指して奮闘します!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0