大丈夫か?佐川急便? [私事]

インターネットで水を買った。
業者から配達メールが来たので数日待ってはみたもの、
待てど暮らせど、水は来ない。

メールで佐川急便の配達状況が分かるので調べてみると、
自宅に、二回ばかり配達したらしい。

しかし、自宅には不在伝票も無い・・・・おかしい・・・

佐川急便に連絡して、その旨を説明し、
自宅を間違えている可能性があるから気をつけてほしいと依頼。

そして、待てど暮らせど、水は来ない。
ネットで調べてみると、僕の荷物情報は詳細削除・・・

もう一度、佐川急便に連絡すると、荷物はキャンセル扱いになっているとの事、
私、犬と一緒に逆上!!

あれだけ説明したのに、キャンセル扱いって何?
そりゃ、知らない家に三度配達すれば、キャンセルにもなるだろう。

次の日、お兄ちゃんが配達してきた。
文句を言ってもしょうがないので、何故10日以上も配達されなかったのか
説明してほしい、後で、電話くださいと文句を言った。

3日たっても連絡なし・・・・

大丈夫か?佐川急便?

それも、二回とも自分が連絡しなかったら、
荷物、届かなかったんだよ!

大丈夫か?

水だから良いけど、他のものだったらヤバイぜ!

本当に本当に、大丈夫か?佐川急便?

僕は心配です・・・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ガオ

そりゃ、佐川じゃなくて水を買った業者に文句言ったほうが効果あるかも。「佐川以外の業者を使えるようにしてくれ。荷物が届かん」と事情を説明して。
佐川が悪いのはその通りなんだけど、文句言ってもペナルティがないからね。
by ガオ (2011-06-14 20:20) 

まあくん

なるほど!最もな話だ!
しかし、頭くるよ本当に!
by まあくん (2011-06-15 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0