空気清浄機・・・・ [犬]

柴犬を飼い始めてから部屋の匂いが気になり・・・・
部屋中、犬の匂いがするんだろうと・・・でも、飼い主には分からない。

柴犬の抜け毛の量は半端ない!部屋中毛だらけ・・・
こまめに掃除機を掛けるけど、掃除機の排気口からはもろ鈴ちゃんの匂い・・・

そして、奥さんはハウスダストの持ち主、
犬の毛とホコリでジンマシンが・・・・

そこで、空気清浄機を奥さんが購入・・・
本当に、空気は綺麗になるのであろうか?

プラズ*クラスターを購入!!
部屋が綺麗だと緑のランプが点灯し、

ちょっと、汚れていると、黄色のランプが点灯し、
非常に汚れていると、赤色のランプが点灯します。

通常は、緑のランプで、非常に静かです・・・・
ある日の事です・・・・

家の鈴ちゃんが空気清浄機の前で寝ていました。
突然、空気清浄機が赤く点灯し、うなっているではありませんか・・・

そうです、鈴ちゃん、おならをして空気清浄機が反応したんです。
流石、空気清浄機!汚い空気を綺麗にしてくれます。

鈴ちゃんのすかしおならに反応するなんて、あっぱれ!
でも、一瞬で緑色のランプに変わりました。

鈴ちゃん、よくおならします・・・・
微妙に臭かったりします。

最近は、ぶーと音を出したりします・・・・
年を取ってきたせいか、多くなってきたような・・・・

鈴ちゃん!空気清浄機があるかぎり
鈴ちゃんのおならバレますからね!!

レディにおならの話はご法度ですね・・・・
ごめんね鈴ちゃん・・・・メールに書いて・・・・




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ガオ

空気清浄機、ちゃんと働いているんだからイイじゃないか。笑えるし!
by ガオ (2012-02-10 23:03) 

まあくん

結構、空気清浄機って日常で笑えることが多いよ!
鈍感な僕は分からないけど、やっぱり違うのかなぁ・・・・
by まあくん (2012-02-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0