ぺヤング激辛やきそば [グルメ]

ぺヤング激辛やきそば


その存在を友人のブログで始めて知った。
なんと、近くのスーパーで売ってるではないですか!

2つ購入・・・・

友人のブログではかなり辛いらしい・・・・
私、食べてみました・・・・・

感想を言えば・・・・・ぺヤングすげぇ!!
辛くて食えねぇ!!・・・・・本当に辛いです。

メーカーが良くこんなのOKだしたなぁ・・・・・
半端ありません・・・・・何も無い日に食べましょう・・・・

真冬なのに汗だく・・・・・せっかくの休日が台無しです。
辛いと言うより、口と鼻の周りが痛いです。

口の中が痛くて、良く噛めませんでした。
見た目が、辛く見えない処に腹立たしさを感じます。

心して食べないと大変な事になります。
はっきり言って罰ゲーム対象食品になります。

友人のブログを見て後悔しております・・・・・
辛いにも、程があるだろう・・・・・・

1個残っていますが・・・・・食べる勇気がありません・・・・

皆さんも、騙されたと思って一度食べてみてください。
期待は裏切らない辛さだと思います。

久しぶりにやられた感じがしました・・・・


ぺヤングのバカ・・・・・・・・



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ガオ

辛かったでしょ~w ちなみにすでに3個食べた俺。バターロールとかに挟んでヤキソバパンにして食べると、かなりマイルドだよ。
by ガオ (2012-03-22 21:33) 

まあくん

確かに、そのままじゃ食べられないなぁ・・・俺は卵に絡めて食べました。
かなり、マイルドになるから試してみてね。

ぺヤング恐るべし!
by まあくん (2012-03-23 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0