8種混合ワクチン・・・・ [犬]

愛犬鈴ちゃん・・・・・・
蚊が出てくる季節です。

神楽坂にある動物病院で診察を受ける。
フィラリアのお薬を頂きました。

鈴ちゃん去年より800g太って10.8Kgに・・・・ちょっとおデブ・・・・
今度9歳になるので眼圧も測定・・・・・

目にピコピコ機械をあてられる・・・・鈴ちゃんちょっとびっくり!!
白内障も問題なし・・・・安心!!

お尻に棒を突っ込まれ、お腹の虫の検査・・・・
勿論異常なし・・・・良かった!!

鈴ちゃん年齢に比べてかなり若いと言われました。
お耳も毛並みも合格!太鼓判を押される!!

そして最後に8種混合ワクチン注射・・・・

神楽坂の先生は非常に注射が上手く
鈴ちゃん注射されたことに気が付きません。

素晴らしい・・・・・

そして何故か、神楽坂の先生の事が大好き!!
病院行くよと言うと喜ぶ・・・・・

他の病院に行くと怖がる・・・・
鈴ちゃんの不思議です・・・・

8種混合ワクチンをうった当日は
かなりしんどいみたいでぐったりしています。

犬の世界も大変です!」
鈴ちゃんいつまでも元気でいてください!!


頑張れ!鈴ちゃん!!
頑張れ!柴犬!!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0