資生堂パーラー京王新宿店 [グルメ]

資生堂パーラー京王新宿店に行って参りました。
京王新宿店8階にあります。

資生堂パーラーと言えば銀座店が有名ですが
私には敷居が高いし値段も高い・・・・・

そこで予算の優しい京王新宿店のディナーを頂きました。

コースは、シェフおまかせコース、コースA、コースBの3種類があります。
私、コースBを頼みました。

このコース、4800円位です。
前菜と冷製スープとメイン2種類チョイス&ワゴンデザート&コーヒー付

前菜はサーモンのマリネ・・・・かなり美味しかったです。
冷製のスープも何だか忘れましたが、これもかなり美味しくお勧めです。

パンは3種類用意されており、これも美味しいのでおかわりしまくってしまいました。
パンにはバターとパテみたいなものが付きますが

このパテ意外にパンと合うのでボリボリパンを頂いてしまいます。
すぐに店員さんがパンを追加してくれるので助かります。

メインですが、本日の鮮魚(金目鯛のバーターで焼いたもの)と牛肉のホホ肉のステーキをチョイス。

金目鯛は皮が香ばしく、本当に月並みですが美味しかったです。
牛肉のホホ肉のステーキはかなり濃厚な味付けではありますが

量が少ないので絶妙な加減で食べ終わるので飽きることはありません。
店のサービスもまあまあです。敷居が高くないのも好印象!!

そしてデザートはワゴンでやってきて選び放題!!
多分6種類位あったと思います。

量が少ないので全部食べても大丈夫・・・・
でもプリン以外は普通です。

逆を言えば、プリンを絶対頼んでください・・・・
当たりです!!

最後のコーヒーも手を抜いていない美味しいものでした。
これで5000円は安いと思います。

実際はお酒を飲んだのでもうちょっといきましたが
満足いく味と量でした。

銀座の資生堂パーラーに行けば
こんな値段じゃ食べられません・・・・・

なんせ10000円のカレーがある位ですから・・・・・流石銀座・・・・

まあ、デパートにしては落ち着いてゆっくり食べられる
穴場のレストランかもしれません。

デザート以外は全て合格点の味でした!!


流石京王新宿店・・・・・・

おじいちゃんとおばあちゃんの味方です・・・・・



僕はそんな京王新宿店が大好きです。

因みに我が愛犬鈴ちゃんは京王新宿店出身です・・・・・・・






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ガオ

ちょ、1万円のカレーってどんなんだよ!
by ガオ (2013-07-17 22:41) 

まあくん

カレーの上に伊勢海老とか高級魚介類がのっているだけだよ・・・
カレー自身が高い訳じゃないから・・・

御馳走して貰うなら良いけど、自分じゃ頼まないよね・・・・・


by まあくん (2013-07-18 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0