ベンツS560・・・2018年・・・・ [車]

永遠のアルバイターな俺は色々な車に乗る!!
今回は少し新しくなったベンツS560を操る!!

ベンツS560ちゃん!ステアリング周りが大きく変わりました。
ステアリングの両端にマウスに相当する機能が搭載!!


とても便利です!!

慣れるとかなり便利なツールになると思います!!


しかしです!!!!


ナビ機能としては前回のベンツ君の方が全然使いやすかったです・・・・・
何故?こんなに使い難くしたのか疑問です?

そして一番の問題は、ナビの操作が遅い事です・・・・・・
これ大問題です・・・・・・

遅すぎです・・・・・
クレームものの遅さです。


もっともっと問題なのが・・・・・・・
渋滞情報がなかなか立ち上がらないのです・・・・・・

大大大問題です・・・・・・

これにはある法則があります。
これは完全にナビのバグだと思います。

エンジンを掛けた時のナビスケールのレンジだけが渋滞情報が出ないのです。
他のスケールに変更すると渋滞情報が表示されます。

いつも使ってるスケールだけナビ表示の渋滞情報が出ないのです。
これ凄い不便でストレス溜まります・・・・・

これはシステムの問題だと思います。
早急にシステムの変更が必要だと思います。

暫く立つと立ち上がりますが、ひどい時は
30分後にやっと渋滞情報が出てくる有様です。


どうか早く治してください!!!!


あともう一つ・・・・・・


エンジンを掛けてすぐに発信した時に
ノッキングが発生します・・・・・・

インジェクションの今・・・・・
考えられない事です・・・・・・

大丈夫か?
ベンツS560くん!!

前の方が良かったよ・・・・・・
客からクレーム出てるんじゃないのか?

他人ごとながら心配になってしまいます。
頑張れベンツS560!!!

応援してるぞ!!!

あと良い所は昔のベンツS550より
速いです!!ちょっと加速ビックリします!!!


ちょっと気になったので書いてみました!!


頑張れベンツS560!!!
直してヤナセ!!!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。