若者へ・・・・・ [私事]

僕達が育った世界より・・・・
格段、便利で素敵になった世の中・・・・・

でも、窮屈に感じるのは何故だろう?
今の若者が可哀そうで仕方ない・・・・


多くの若者が亡くなったバイク事故・・・・・・
本当に残念です。

でも、他人事には思えない・・・・・
たまたま、自分は生きていただけの事です。


自分が死ぬ事は構わない・・・・・
でも、誰かを乗せている時は本当に気をつけてほしい。


バイクは本当に危ない・・・・・
でも、そんな自分がバイクに乗っているのは

 「生」と「死」 を感じる事が出来るからだ。

バイクに乗っているから分かるよ・・・・・
君たちがスピードをだすのが・・・・・・


年はとったけど俺も一緒だったよ・・・・・
ただ、死ななかっただけ・・・・・

だから、君たちを責めたりしない・・・・・
でも、生きてほしかった・・・・・


何をしても良いから生きてほしかった。
残念です・・・・・・・



いま、おじさんが君たちに言える事は


人、物に左右されるな・・・・・
自分の物差しで見極めろ・・・・・

もし、嫌な場所にいるなら逃げろ・・・・・
そして逃げ場がなくなったら、命をかけて戦え!!!


そして最後に


「人の為に自分を役立てろ!!!」


人生で必要な事はこれだけだ!!!
あとは何をやって良い。

友達なんかいなくても良い!!
自分の人生、好きなことをやってほしい!!!


世の中を、生きていく事は大変なことです。
大人になれば成る程、大変なんです!!

スマホを見て下向かないで
前を向いてほしい。

イヤホンしないで町の音を聞いてほしい。
そして、もっともっと人を見てほしい!!


そのうち


本物と偽物の違いがハッキリ分かるから
人生で大切な事が分かるから・・・・・


分かるまで、どうか

    生きてほしい・・・・・・




















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。