出雲大社 [旅行]

実は今年の始めロックダウン前に
出雲大社に行って参りました。


初めての出雲大社は
とても素敵な場所でした。


気が滅茶苦茶良い場所なので、
一度は行ってみても損は無いと思います。


出雲大社の裏にある神社が
とても素敵でした。


DSC_0029.JPG
後で知った事ですが、
この神社の、境内の下に砂が置いてあります。


海岸の砂をすくって神社にお参りをして
その砂と境内の砂を交換して境内の砂を頂くそうです。


自分たちは知らなかったので
後で砂浜に行ってしまいました。


砂浜はもっとも気が良い場所です。
素敵な場所なので写真を数枚取りました。

DSC_0050.JPG
見えますでしょうが、
砂浜にある岩にオーブが写りました。


オーブは他の写真にも写りこんでいました。
かなり気が良い場所なので納得です。


島根県出雲は素敵な場所です。
日本の素敵な場所の一つだと思います。


昔の人は良い場所が分かって
いたんだと思います。


なかなか凄い場所って
少ないと思います。


都内だと日枝神社周辺も
良い場所です。


だからあの場所に国会議事堂なんて
作ったのかなぁ?


素敵な場所に行くと
元気になりますよね!!


行くぜ!!!
Go  to  travel  !!!



今がお得!!!!










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。