オンリー ワンな 野犬········· [犬]

楓ちゃんが来て丸4年になりました。
野犬の子犬として保護されました。


生後1ヶ月位の子犬が保健所で期限付きの待機。
インターネットの掲示板からの出会いでした。


期限が過ぎると殺処分の対象になる可能性もありました。
保健所が山口県長門市だったので
すぐには迎えにいけないから延長をお願いしました。


楓ちゃんは保健所で最後の一匹になっておりました。
迎えに行くのが遅れた為か·········


犬の絶望している姿を見て、
もっと早く迎えに行けばと
深く後悔したことを覚えています。
IMG_20200915_202328.jpg
人間は唯一、動物に人間性を
与えられる生き物です。


野犬でも時間は掛かりますが
愛情は伝わります。


楓ちゃん子犬でも、お散歩出来るまでに
一年半は掛かりました。


でも今は街を颯爽とあるいております。
立派なものです!!


自慢の!家族です!!!
とても優しいのです。


野犬はオンリーワンなワンコなのです!
少しでかいですが(18kg)


真夜中以外のお散歩は少し苦手ですが!
他のワンコとお友達にもなれませんが!


ドックフードは食べられませんが(アレルギーの為)!!
宅配バイクが凄い苦手ですが!!


町の人気者なのです!
影の楓ちゃんファンは沢山います。


基本他の人になつきませんが!!
野犬は謎が多い面白い犬種です!


新宿区野犬の会
副会長の楓ちゃん(嘘!!)


もっと野犬の友達がふえてくれると良いなぁ!
野犬はとってもお利口さんです。


皆々様も野犬に愛情を!!
お願い致します!!!


オンリーワンなワンコに
心底やられます!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。