ベンツS580 (2022年)・・・・・ [車]

永遠のアルバイターな俺は
色々な車を運転する!!


今回は新型ベンツS580(2022年物)
ベンツ最高峰の車を紹介!!


S580君は大人しい感じの佇まい!!
でもエンジンはV型8気筒!!


凄い!!


そして全ての車両が4WDになりました!!


その為、値段はひと昔前のSクラスより
格段に値上がりしたみたいです。


内装はテスラーに近い感じです。
ドデーンと中央にデカイパネル鎮座!!

全てタッチパネルで操作!!
きっとガラケーしか知らない人は
地獄の苦しみを味わうでしょう。

車とスマホが連携しております。
スマホに全てのベンツ君のデータが流れてきます
ガラケー事考えておりません!!


遠隔でドアを閉めることも出来るし
今、ベンツ君が何処にいるのかも分かります!!
ガソリンの量まで把握出来ます!


一番の変化はエンジンかけると
顔認証と指紋認証とPINコード認証のどれかで 
運転者のデータが出てくることです。

違う人が乗るとデータが初期化されます。
結構便利で結構面倒臭い機能です。

1度降りる度に認証を要求してきます。
無視するとデータが初期化するので
指紋認証かPINコード認証しなければなりません。


走るスマホって感じです!!


乗り心地ですが!!
滅茶苦茶良いです!!


ベンツS580君!!
実は後ろタイヤも曲がるのです!!


凄い!!凄い!!


4WDになり小回りが効かなくなると思いきや
昔のベンツより小回りが効きます。

カーブなんかでも後タイヤの恩恵を受けます。
安定感抜群!!凄いのひと言!!


運転モードも色々あります。


ECO(エコノミー)モードにすると走っている最中に
エンジンが切れます。
惰性でも車が結構走るのでビックリ!


CV(カーブ)モード
このモード秀逸です。結構なカーブでも
ベンツ君踏ん張ってくれます!
凄いです!!


C(コンフォード)モード
普段使いのモードです。
これ以上のモードは必要ありません!!


S(スポーツ)モード
早いです!疲れるので使いません!!


S+(凄いスポーツ)モード
必要ないです。


ID(インディビュジュアル)モード
自分好みのカスタマイズが出来ます!!


ベンツS580君かなり高額になりましたが
納得の安全機能登載です!!


まだまだ便利な機能は沢山あります!!


ただ一つ不満があります!!!




タイヤです!!



3000万円近い値段もするのに
韓国製のハンコックって何ですか?


タイヤ ケチりすぎです!


ここだけが残念です!!!
せめて知名度のあるメーカーにして欲しい。


お願いしますメルセデスさん!!
そりゃないよ!!ハンコックって?
知らなかったそんなメーカー!



頑張れベンツ!!
ケチるなタイヤ!!!








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。