ストリートロッド9000km [オートバイ]

約2年で9000km乗りました!!
我が愛機ストリートロッド!!


大した故障もなく
街中を駆け回っております!!
IMG_20210702_221149.jpg
ハーレー乗りからはウンコ扱いですが
私はそんなこと気にしません!!
普通に良いバイクです。


目の覚めるようなスタートダッシュ!!
それなりに効くブレーキ(パット交換予定)!!


所々ハーレーマークが刻まれているパーツ
なかなかお洒落なバイクなんです!!


2年乗っても飽きないです。
何より格好良いのが1番!!


排熱の暑さも慣れました。
冬はニーグリップで暖を取り
夏は股全開で爆走です!!

猛暑でも乗れているので
意外に頑丈に出来ているハーレー君!


オートバイで1番大切なことは
簡単にエンジンが掛かり

アクセルを開けたら普通に走り
ブレーキを掛けたら思い通りに止まる


これ基本ですが、旧車など
この基本が出来ていない車両が多いんです。


ハーレーだからブレーキが効かないとか
旧車だからしょうがないとかあり得ないです。


そんなものは只の危険な乗り物です!


その点、ストリートロッド君は優秀です!!
ストリートと言われるだけあって
街乗り最高です!!


やはり750ccは
日本の道路事情に合ってる気がします。


普通が良いのに
評価されにくい!!


趣味の乗り物ですからねぇ·············





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。