バッテリー逝く・・・・・ [オートバイ]

去年の暮れに取り替えた
激安バッテリー・・・・


寒さに負けて逝ってしまいました······
早いねバッテリー死ぬの!!


どうやら髙圧縮のストリートロッドは
バッテリーに負担が掛かっているので
バッテリーが死にやすいらしい·········

IMG_20220906_203734.jpg
残念です···········


激安全自動12Vバッテリー充電器で
復活しましたが、これから冬が心配なので
懲りずに激安バッテリーを購入しました。


もともとストリートロッドには充電専用の
コネクタが装備されております。
市販の充電器でポン付け出来ます。便利です。


チョコチョコ乗っておりましたが
短い距離だと充電が不十分らしい·········


やはり定期的な外部充電が必要らしい·······
恐るべしハーレー!!!


でも


格好良いから許します!!!


負けません!!私は!!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。