海外旅行を妄想・・ [旅行]

最近、家の奥さんが妄想を始めた。
この妄想、かなりの確立で現実になる。
・・ヤバイ・・

今回の妄想はハワイ旅行です。
それも、飛行機はビジネスクラス、ホテルはハレクラニで
一週間の旅行、何とも、豪華な妄想である。

インターネットで検索しているあたり、かなり怪しい・・
独り言で、四月からチャイナ・エアラインの燃油サーチャージが上がるんだって!
航空会社まで調べたのかいっ!

犬を飼うときもそうだった。
僕を、ペットショップに連れて行き
可愛い柴犬の子犬を見せられた。
もう、既に、ゲージには商談中の札が・・・
それが、今の愛娘、鈴ちゃんだった。

とにかく、ここは、知らん振りをするにかぎる。
そのうち、トイレにハワイの旅行雑誌が置かれたりするだろう。

危ない・危ない・・


家の奥さんは、ハワイ旅行を狙っている。
妄想しているうちは良いが、その内、行動に移すだろう。
僕は、単純な男なので、奥さんの作戦に乗らない様、
今日も、怯えながら生きている。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0