Oak Wood (オークウッド) [グルメ]

埼玉県春日部市にあるスウィーツの店
Oak Wood (オークウッド)に行って来ました。

奥様の誕生日だったのでOak Woodで
バースディ・ケーキを頼みました。

006.JPG

インターネットで検索して
宇治と言うケーキを注文してみました。

抹茶が効いていて甘さ控えめなとても美味しいケーキです。
自身を持ってお勧めできます。

お昼に行ったのでランチも注文してみました。
ランチはコースになっていて

スープ、メイン、ドリンク、プチデザートがついて1000円ちょっと
ここら辺ではランチ値段だと高いほうでしょう。

東京値段だと普通と言うかお得です・・・・・・
お味ですの方ですが・・・・・

量はちょっと少ないのですが滅茶苦茶美味しいです。
スウィーツもそうなのですが絶妙な味のバランスなのです。

スープ一つとっても妥協はしていません。
量は少ないのですが「ん・・・これ何?・・・」って感じのスープです。

メインは多分どれを食べてもハズレは無いと思います。
自分は一番高いと言っても1200円のトルティーヤを頂きました。

本当に美味しいです。
コーヒーも美味しいです。

プチデザートも付いていますが追加でデザートを頼んでみました。

002.JPG

奥の写真のクリームブリュレ・・・・
アイスとブリュレと何か隠し味を混ぜた絶妙な味なのです。

ちょっと驚きます・・・・

本当に美味しいです。
春日部に恐るべしスウィーツの店!!!


100点満点!!


シェフの頭の中には完成された味覚の答えが
正確に出来上がっているのでしょう。

それか、何度も試行錯誤して出来上がった
努力の賜物なのか・・・・・・

どちらの味が強くてもバランスが崩れてしまうのです。
それを毎日同じ味を出している事に脱帽です!!



春日部の Oak Wood (オークウッド)


遠路遥々車で出かけても
一度行ってみる価値はあると思います。



恐るべし!Oak Wood !!

貴方は味のバランスボールやぁ・・・・!!










nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0