鈴先輩11歳誕生日・・・・・・ [犬]

我が愛犬鈴先輩7月30日をもって
11歳の誕生日を迎える事が出来ました。

人間で言うと大体65歳位だそうです。
立派な先輩です!!

小さいころは病院に良く掛かり
長生きはしないかもと言われ不安になりましたが

大過なく無事11歳の祝いをする事が出来たこと
嬉しく思います。

近所のケーキ屋さんでバースディケーキを購入!!
鈴先輩ご満悦な顔をしております。

003.JPG

普段はケーキを食べている時は椅子にあげないので
ケーキにろうそくを点け自分の為のケーキだと分かったみたいで

004.JPG

鈴先輩笑っています・・・・・
家のワンコは良く笑います・・・・・

人間のケーキなので少ししか食べれませんが
鈴先輩大満足!!

かなり大きなケーキを買ってしまったのでこれから大変です!!
でも甘さ控えめのとっても美味しいケーキなので食べれちゃいそうです!!

鈴ちゃん!!これからも長生きしてください!!
これから一年一年が勝負です!!

お婆ちゃんになって寝たきりになっても
パパとママは最後まで鈴先輩の面倒をみますから

安心して日々の生活を送って下さい!!


暑い日々が続きます・・・・・・
猫ちゃんもバテ気味のようです・・・・・

001.JPG

因みに家のワンコの昼の散歩は最小限の範囲ですませます・・・・
だから鈴先輩おデブちゃんになってしまいました。

最近はデブ特有の

「ハァ・ハァ・・・ハァハァ・・・・」

肩で息する犬になってます。
鈴ちゃんダイエット頑張りましょう!!

とにかく元気で来年も12歳の誕生日を
迎えられるように健康なワンコでいてください!!




おめでとう!鈴ちゃん!!

鈴ちゃんはパパとママの宝物です!!






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ガオ

ちなみに犬は寒さに強くて、猫は暑さに強いらしいから、グッタリしているように見えても猫は大丈夫なんだと思うよ。
by ガオ (2014-08-05 22:37) 

まあくん

余りの忙しさに返事遅れました!!
猫って凄いね・・・・

因みに家のワンコ病気に掛かってしまい大変です!!
犬貧乏になりそうです・・・・・・・でも・・・・

頑張ります!!

by まあくん (2014-08-30 04:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0