アウディR8 [車]

永遠のアルバイターな俺は色々な車を操る。
今回はアウディR8とうとう乗ってしまいました。

でも、雨の上、距離も少ないので大したインプレは出来ないのです。
アウディR8は2シーターのミッドシップ・・・・

格好良いじゃないですか!
意外に小さいです。

Keyレスではありませんでした・・・・・
Keyを回してもエンジンがかかりません・・・・

???

なんでか?

足元を見るとペダルが3つ?
この子、左ハンドルのマニアル車です・・・・・

ハードル高いです・・・・・
6速車だし・・・・・・

クラッチ踏まないとエンジン掛かりません!!
エンジン掛けますと室内は至って静かです。

前も後ろも視界は良好です。
車高は低いですが、普通に走っていれば底をすることはありません。

乗ってみるとR8君は意外にフレンドリィな車です。
これで右ハンドルがあれば普通に運転できると思います。

ギアは6速全て使ってみましたが、
クロスレシオになっており非常に乗りやすいのでビックリ!!

制限速度気を付けないといけませんね!!
バックはモニタが付いているので問題なくいけます。

むかし、トヨタのMR-2のスーパーチャージャー付に乗った感触に非常に似ております。
国産の車みたいに乗りやすいです。

ここら辺がフェラーリーと違う所かもしれません!!
アウディR8非常に好意印象!!

見た目と違って敷居の低い車でした。
格好良いのに乗りやすい!!

車の運転の好きな女性でも乗れちゃいそうなぐらい
コンパクトで乗りやすかったです!!



アウディ!万歳!!

R8! 素敵!!




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0