ローリーズ・ザ・プライムリブ東京・恵比寿ガーデンプレイス [グルメ]

祝い事で恵比寿にある
ローリーズ・ザ・プライムリブ東京・恵比寿ガーデンプレイスに行って参りました。


名前の通り、プライムリブのお店でございます。
場所は三越地下2階横にあります。

超高級って感じです。
親の結婚50周年パーティーの場所に選んでみました。

ちょっと暗めの感じが高級感を演出します。
個室を予約しました。

休日に行きましたが、ほぼ満室です。
凄い!!みんなお金持っていますね!!!

僕達家族は、プライムリブの
スタンダードコース(+¥1850)を注文・・・・


このコースには


前菜
スープ(クラムチャウダー)
サラダ&パン
プライムリブ
デザート

コーヒー(おかわり自由)


が付いております。

ローストビーフには

東京カット(小さい)   ¥3700
カルフォルニアカット   ¥4600
イングリッシュカット   ¥5200
ロウリーカット       ¥6000
ダイヤモンド・ジム・プレーディーカット ¥8600

のサイズがございます。

僕は、イングリッシュカットを注文しました。
かなりの量です。

家族で、行ったのでお肉の量が分からなかったので
最初にダイヤモンド・ジム・プレーディカットを注文しました。

肉の塊です。電話帳みたいです。
お肉の焼き加減も注文出来ます。

このサイズ・・話のネタにはなると思います。
写真撮っていれば良かったです。

この下のロウリーカットでも中々食べられるものではありません。
若者はこの位でも行けるかもしれません。

僕の頼んだイングリッシュカット、多めの標準サイズかと思います。
コース料理を頼んでいるのでこの辺りがお勧めではないかと・・・・

カルフォルニアカット、確か、薄切り三枚肉になっていたような気がします。
家の奥様が頂きました。美味しく頂けるサイズです。女性にお勧めです。

東京カット・・・御年を召した方にお勧めです。
ちょっと物足りないかもしれません。


感想としては、お肉食べた感が半端ありません!!
勿論、お肉は美味しいですよ!!

スタッフの対応もバッチリです!!
個室だったので周りも気にせず楽しむ事が出来ました。

パピィがメニューに無い、ウーロンハイを注文したのですが
快く対応して頂きました。感謝!感謝!!

パピィ&マミィのデザートのお皿には
特別にアイスの乗ったスペシャルデザート

お店の方の歌声と一緒にやってきました。
パピィ&マミィ大喜びです。


良かった!良かった!!


時間も気にせず、個室なのでリラックスも出来ます。
値段は少々張りますがお勧めできるお店でございます。


ローリーズ・・・・・


パンが凄く美味しいのであんまり食べ過ぎない様に気をつけてください。
お肉・・・・食べられなくなります。


良い思い出になりました。



またお肉食べに参ります!!!






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0