鈴先輩12才誕生日 [犬]

鈴先輩12才になりました。
色々ありましたが、良く育ってくれました。

クッシング病になってからの鈴先輩の軌跡です。
毎日クッシング病のお薬を飲んでいますが過食が止まらず・・・・・・

020.JPG

その結果・・・・・

胆汁が腫れてしまい嘔吐&食欲不振・・・・
エコー検査受けるも手術一歩手前の状態に・・・・・

只今、胆汁の通りを良くする薬を毎日飲んでいます。
勿論・・・・死ぬまで・・・・・

クッシング病から来る皮膚の炎症で
鈴先輩、抗生物質もたまに飲んでいます。

おまけに、何故か膀胱炎に・・・・・
鈴先輩一時期大量の薬を飲んでおりました。

老人が薬を飲んでいる光景を見ているようです。
私のおじいちゃんも大量に薬を飲んでいたのを思い出しました。

そんな鈴先輩ですが12才の誕生日を迎える事が出来ました。
親馬鹿ですが鈴ちゃんバースディケーキを用意!!

031.JPG

ケーキに満足して笑顔です!!
鈴ちゃん良かったね!!

食べたのは人間ですが
今日は特別に鈴先輩にもおすそ分け!!

ワンコは年を取ればとるほど愛おしくなってきます。
あと何年生きれるか分かりませんが

飼い主として出来るだけ事をしてあげたい・・・・
自分のエゴにならない範囲で・・・・・


鈴先輩!!


お願いですから、出来るだけ長生きしてください!!
パパは鈴先輩を最後まで面倒見るから

安心して生きてください!!
貴方は家族の宝物です!!!!


12才おめでとう!!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0