シェフズ・ライブ・キッチン [グルメ]

1月は祝い事が多いのです。
行って来ました。

シェフズ・ライブ・キッチン
ホテル・インターコンチネンタル・東京ベイにあるブッフェスタイルのレストランです。

ダイエット出来ません・・・・ブッフェでは・・・・・
今度からにします・・・・・

人気なので予約のみみたいです。二時間入れ替え制です。
私たちは20:00から予約を入れました。

幾ら早く行っても20:00からしか入れて貰えません。
皆様・・・ご注意を!!


場所が悪い所為か、料理のクオリティは高いです。

お寿司は、まぐろ、イカ、ブリ、いくら、サーモン、エンガワ
結構美味しいです。満足です!!

天ぷらはフグ、マイタケ、etc・・・・・

一度食べれば満足です。その場で作ってくれるので美味しいです。
天ぷらは時間が掛かるので空いている時にしましょう!!


一番のお勧めは!!


和牛ローストビーフ!!
和牛なので少しヘビィな感じですが超美味しいです!!

お肉最高!!ローストビーフもその場でカットしてくれるのですが、
骨付ローストビーフはかなり見た目がグロイです・・・・・・

牛さんの肋骨のお肉を戴くのですが、
命を頂いたんだと気づかされる光景です。

味はオリガミ付です。
一度お試しあれ!!これだけでも食べる価値はあると思います。

1人、一皿スープが付きます。
上部にパンが掛かった根菜のスープ。これも美味しいです。

飲まない方もいらっしゃいましたが、折角作って頂いたもの残さず食べましょう!!
何となく行儀が悪く見えます・・・・・根菜はお腹に溜まるからね・・・・

前菜は色鮮やかな素敵な物が多く、ウキウキします!!
素晴らしい!!まあまあ美味しいですよ!!

フォアグラの茶碗蒸し・・・・素敵な味でございます!!

マツタケのお茶漬けも大変美味しいです!!
これお勧めです!!最後のしめにピッタリ!!

デザートはチョコレートフォンデュもあります!!
少しショボイですが、僕は好きなので許します!!

ケーキ類は普通ですが、是非、アイスクリームを食べてください!!
ソフトクリームと苺があります。

両方お勧めです。
アイスクリームにカットフルーツをトッピングすると素敵なデザートになります。

飲み物も多数あるので満足です。

これで、ディナー¥6000位なのでお得なのではないでしょうか?
駐車券は2時間無料券いただけますが時間超えますので差額が発生します・・・・

無料にしてくれると、もっと素敵なのになぁ・・・・・

場所が悪い分、クオリティが高いのでお勧めです!!
寿司、天ぷら、肉、マツタケが食べられるので

日本に来た、外国人にも、お勧め出来るレストランだと思います。
レストランの感じも非常に良いので記念日にも最適ではないかと・・・・・

ただ・・・2時間で出されますが・・・・・


この値段でこのパフォーマンス!!
シェフズ・ライブ。キッチン最高!!


また、行きます!!!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0