BLT STEAK GINZA [グルメ]

祝い事には肉!!
行って参りました。

BLT STEAK  銀座
ステーキの老舗です。

ハワイにもあります。ハワイで食べた時、
まあまあ美味しかったので行ってみる事に!!

店の感じは超高級店って感じです。
店のサービスも最高です。

私達、4種のお肉を食べられるセットを頼みました。
付け合せには、アスパラとスピナッチのクリームとグラタンをチョイス!!

本日のスープは牛蒡のクリームスープでした。

アラカルトはマグロのタルタル!!これお勧めです!!
デザートはピーナッツバターチョコレートムース!!!

デザートですが、甘くて一人では食べられません!!
ハワイを思い出しました!!

結論を言うとお肉自体は和牛の方が美味しいと思います。
総合で考えると合格ではないかと思います。

値段は張りますが、後悔はしないと思います。
値段は、一人15000円見ていれば大丈夫だと思います。

ローリーズ・プライムリブと比べると、
安さではローリーズに軍配が上がるかと!!

しかし、落ち着いて二人でゆっくり食べるとなると
BLT STEAK GINNZA の方がお勧めかと思います。

久しぶりの、肉!!
美味しかったです。

今度は和牛を食べたいと思います。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0