ロールス・ロイス・ゴースト・・・・・・ [車]

永遠のアルバイターな俺は、色々な車を運転する!!
今回は、なんと、


ロールス・ロイス・ゴースト・・・・・


えぇ・・・・最初の感想・・・・・
お前はトラックか?って位、大きいです。

なんで、私が運転しているのか、良く分かりません・・・・・・
一つ言える事は、凄く目立っている事はわかります。

右ハンドルだったので、問題なく運転できます。
やはり、後に乗る車なので、運転席はとても質素な感じです。


意外ですが・・・・・
スピードメーターもタコメーターに準じている計器も質素です。

シフトはベンツSクラスと一緒です。
ナヴィはBMWと一緒です。

ただ、全てがデカい感じがします。
流石、高級車!!


車高調節が付いていますが、走っている時は作動しませんでした。
止まってボタンを押すと調節出来ますが、エンジンを切ると元に戻ります。

車体が凄く重い所為か、ブレーキは慎重に掛ける必要があります。
効きが悪いと言う訳ではありませんが、制動には時間が掛かります。

高速カーブは、ベンツの様に振る舞うと後悔します。
全ては車体が重い原因だと思います。

燃費は5㎞/l位だと思います。高速だと、もう少し伸びる感じです。
エアコンは上下分かれていて、使い方が分かりません。

多分、足元と胸で分かれて風が調整できる感じです。
トランクも滅茶苦茶大きいです・・・・素晴らしい・・・・・・


こんな高級車を運転出来る機会を持てて
私は幸せ者です・・・・・


でも、やはり、ロールス・ロイス・ゴーストは
後に乗る車です。

自分が運転する車ではありません・・・・・


恐るべしロールス・ロイス・ゴースト!!!

どの車にも似ていない個性に脱帽・・・・・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0