紫外線・・・・・ [私事]

ドジでガラスドアに顔をぶつけてしまって
メガネを壊した私·······

新しいメガネを作りました。
トホホホホ·······な感じです

今度はレンズが紫外線に反応すると
サングラスになるメガネにしちゃいました。

犬の散歩から帰ってくると
メガネは真っ黒に!!

紫外線は冬でも降り注いでおります。
最近、漸く、日焼け止めを塗るようになった私。


紫外線には敏感です······


ある、雨降りの事です········


今日は天気が悪いから日焼け止めは
いらないと思い、犬の散歩に出かけると·····


帰ってきたサングラスの色は真っ黒に·····
冬でも雨でも紫外線は沢山降り注いでいるのです。


皆様、ご注意を·········


おっさんも日焼け止めは塗った方が
良いと思います!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。