大型バイクに乗って変わった事・・・・ [オートバイ]

週2〜3回ペースで
バイクに乗っております。

寒くなって参りました·····
鼻水垂らしながら乗っております。


やはり750ccは日本にあってる
排気量だと確信しております。


250cc時代と比べて格段に変わった事があります。


それは・・・・・


リアブレーキを使う様になったことです。
250cc小刀の時は殆どリアブレーキは使いませんでした。


大型は車重が重いせいもあり
頻繁に後ろブレーキを使う様になりました。


制動で使うと言うよりも快適に停車
するために必要だからです。

加速が凄い分、制動にも負担がかかるんだと思います。


ストリートロッドはUターンも楽だし
ハンドルの切れ角もあるので街中で不自由しません。

良く出来た普通のバイクで
非常に気に入っております。


ハーレーなかなか見直しました!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。