ストリートロッドXG750A [オートバイ]

ありがとう!!
我が愛機GSX250S小刀

20年間お疲れさまでした!
本当に良いバイクでした。

DSC_0277.JPG

そして、新しい我が愛機!

ハーレーダビットソン
ストリートロッドXG750A

DSC_0296.JPG
ネットで調べてもあまり情報の少ない
マイナーなバイクみたいです。


形は気に入ってます!!
格好良いではないですか!


色々、所有して分かった事を書きたいと思います!


①まず最初に小物入れが何も無いんです。
車検証を入れる場所も無い!!

流石、ハーレー恐るべし!!
皆様、何処に備え付けてるの?


②シートは固定されています。
バッテリーも見えない所に鎮座!
交換はあり得ない位、大変です。


③何故か後ろのシートが普通に取れる。
だったら小物入れ位付けてくれ!!
勿論、工具なんかついてません。


④クラッチは軽いです。
アクセルは少しだけ重いような気がします。


⑤操作類は日本車と同様です。
使用されているボルトも日本と同じです。


⑥6速まであります。
結構街中で6速入れる場面もあります。

大型にしては、こまめにシフトチェンジ
する方だとおもいます。


⑦乗りやすいです。
街中で乗ることを前提に造られているので
250ccから乗り換えても恐くないです。

でも遅い訳ではありません。
ハーレーの中では速い方だと思います。

普通に走っているハーレーより
瞬敏です!!


⑧シフトダウンするとバックファイヤーします。
ハーレー恐るべし!!


⑨意外にエンジン熱いてす。

普通に走っていれば問題ないのですが
渋滞に巻き込まれると大変熱いです。

ファンが回ると、笑うしかないです。
夏、大丈夫か?

ハンドルが幅広なので
すり抜けが難しいのが難点です。

あと、ハンドル幅を左右3㎝ずつ
短くなれば最高なんですが!!!


⑩足付きは、凄い良くはありません。

丁度、足を着くところにステップがあるので
少し、慣れが必要です。

170cmの自分はベタ足ですが、
決して足付きが良いとは感じません。


⑪メットホルダーはありません。
ハンドルロックは左のみです。
DSC_0293.JPG

色々ありますが気に入っております。
日本車もこんなバイクを作って貰いたいです。


また、気付いた事があれば
書きたいと思います。


インジェクションのオートバイは
keyをonにして、暫くしてからエンジンを掛けるそうです。

燃料ポンプからガソリンを送る音がします。
そこからコンピューターで診断してるそうです。


皆々様!


ご注意を!!!








nice!(0)  コメント(0)