鈴ちゃんサンタ・・・・・ [犬]

12月までお芝居があり
ブログ所ではありませんでした・・・・・・

12月と言えばクリスマス・・・・・
家のワンコは1年に一度だけ洋服を着るのです。

それは鈴ちゃんサンタ!!
これを見た方は来年一年幸せになれると言われています!!!

皆様に幸せのおすそ分け!!

012.JPG

020.JPG

しかしです・・・・・・

家のワンコ笑ってないのです・・・・・
むしろ、引いています・・・・・

ごめん鈴ちゃん・・・・
世の中の幸せの為に我慢してください!

今年も、恒例のクリスマスにユニセフ募金をしました。
恵まれない世界の子供たちに、少しでもお役にたてればと・・・・・・

でも・・・

完全な仏教徒な私・・・・・
前世はきっとクリスチャンだったと思います・・・・・・


来年も良い年でありますように・・・・・・




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0