鰻の祟り・・・・・ [私事]

鰻って美味しいですよね!!
大好物です・・・・・


奥様が私に鰻を買ってきてくれました!
太っ腹な奥様に感謝です!!


美味しく頂きました!!


食いしん坊な私・・・・・・
少し急いで鰻を食べ過ぎました・・・・・


鰻の骨が喉に刺さってしまったのです。
たいして痛くなかったのでその内抜けるだろうと・・・・・・


ぜんぜん抜けないのです!


違和感かあったり無かったり・・・
無視しても良かったのですが・・・・
耳鼻咽喉科に行って参りました!


先生曰く・・・・・・


かなり奥にあるとの事・・・・・・


鼻から鼻カメラを入れて骨の場所を確認・・・・・
力一杯舌を握られて強制アーカンベー状態をキープ・・・


口にカンシを入れられ涙目になりながら
「いぃーーーー」と声を出しながら情けない状態のまま鰻の骨と格闘・・・・・


先生黙りこくり・・・・・・・・・・
ポツリ・・・・・


うちでは無理ですね・・・・


マジか!!


大きい病院の紹介状を頂きました!
鼻カメラの異物を取ること出来る機械がある病院へ・・・・・・


事は段々大きくなって参りました!


大病院に行くと一段と太い鼻カメラが・・・・・
俺の鼻にあんなのが入るのか?


強制的に入れられました!
肛門に続き鼻の処女も半場強引に奪われました・・・・


先生優しくして下さい・・・・・・


あっけなく骨は取れましたが
鼻の違和感は半端ありません!!


骨持って帰るかと聞かれ!!
とっとと捨てて下さいと返答!!!


奥様に鰻をご馳走になりましたが
治療代に1万円掛かり・・・・・


鰻2個食えたじゃねぇーか!!!



皆々様・・・・・・・・・・・・



鰻は小骨がありますので



良く噛んで食べて下さいまし・・・・・







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。