オンリーワンこ・・・・・・ [犬]

元野犬の楓ちゃん!!

現在6歳18kgの丈夫なワンコに育ちました。


山口県長門市の野犬はみんな警戒心が強く
日常になれるまでにはかなり時間は掛かりますが
本当に賢いワンコなんです!!


現在、ボランティアの山下みのりさんが必死に長門市の野犬のワンコや猫ちゃんを保護し奮闘しております。


facebookいつも見ております!!!


陰なら応援しております!!!
なかなか出来ることじゃありません


皆様も長門の野犬を助けてあげて下さい!!
ちょっと大きくなりますがオンリーワンこなんです!!!


只今、子犬のオンパレードです!!
野犬はオンリーワンこな魅力があります!


IMG_20221102_122114.jpg
楓ちゃん!とってもビビりな一面もありますが
人間の日常を良く見て理解しております。


お菓子など人間が口にしたやつではないと
食べません!何故か?

得たいの知れないものには手を出さないのです。
人間が食べてないものは薬だったり嫌なものだったりするからです。


家にあるものを勝手に食べないので安心です。
漸く煮干しだけは喜んで食べるようになりました。


楓ちゃんマッサージが大好きで!!
奥様がアセチノセルビをしていると
俺にもやってくれ!!ってお腹を出すのです

結構刺激的なのですが人間がしているものは
安心みたいです?
怖い所が少しずれている感じです。


地震と言う言葉も覚えてしまい。
怖がります・・・・・・

DSC_0020.JPG
外の顔と内の顔が違うので
なかなか元野犬の魅力を伝えるのは難しいです。


でも一緒に生活してみると


元野犬の魅力に心を撃ち抜かれます!!!

DSC_0026.JPG
僕なんか野犬一匹しか救えませんが
それでも少しでも不幸を失くしたい
もしかしたら救われているのは自分達のほうかも知れません!!


皆々様も
ヘットショップではなく!!!


保護犬と言う選択も・・・・・



オンリーワンこなんてどうでしょうか?



マジで心撃ち抜かれますから!!!



本当に!!!!!!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。