シンガーミシン SN55e ・・・・・ [私事]

あるポイントが期限を迎えるため
何となく激安小型ミシンに還元してみました。


ただ直線を縫うだけの機能なんですが
意外にミシンって便利なのです。
補修なんかにも使用することが出来ました。


しかし・・・・・・・・


壊れるのも早かったです!!
保証期間でしたが製造元と連絡がつかず・・・

諦めました・・・・・
少し厚手の物を縫いすぎたようです。


ミシンの便利さを知ってしまった今!!
ちょっと良いもの購入しようと・・・・


色々ネットで勉強して購入者の声を聞くと
シンガーミシンmodel  SN55eが良いのではないかと・・・・・・・


購入してみました!ポチっと!!


使ってみた感想ですが!
買いです!この機種!!
この値段でこの機能、優秀です!!!


① 値段が13000円位で安い!!!

② パワフルで厚物もかなりいけます!

③ 針に糸を通す機能が付いている!!
     超便利です!!

④ 非常にシンプルで使いやすい!!

⑤ 折り返し機能を搭載!!

⑥ 足ペダルで速度を調整出来る。

⑦唯一不満があるとしたら収納ケースがない!!これだけ!!


はっきり言って裾上げを何回かしたら
元が取れてしまう位お買い得でした!!


意外にミシンは楽しい!!


お気に入りの洋服も綺麗に直せる所が素敵です!!
裾上げも自分でやっております!
エコです!!犬の足ふき雑巾も作成!


ミシンは便利だ!!


超オススメです!!!!






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。