タイヤ交換・・・・・ [オートバイ]

ハーレーストリートロッド
元気に走っております。


約12000kmでスリップサインが出ました。
フロントは限界のようです。
リアタイヤはまだ使えそうですが
前後タイヤ交換する事にしました。
純正タイヤはハーレーマークが
パターンに刻まれていて格好良いのです。
一応ハーレーのディーラーに問い合わせた所
タイヤキャンペーン中でお得だと!!
前後タイヤ交換で8万円!!!
高っ!!!無理!!!
純正諦めました・・・・・・・
タイヤショップで頼んだ所
1つ型落ちの物で評判の良い!
ピレリのエンジェルGTがあるとの事
予算内5万円でやって貰いました。
タイヤ交換はハーレーだけで工賃が高くなる傾向です。
仕方がありません。
ラジアルタイヤ高いです・・・・・

ピレリエンジェルGTはパターンが
好き嫌い分かれる感じですが


乗った感想は!!


良い感じです!!


純正より格段に良いです!!
タイヤに粘りがある感じで
安心して運転出来ます。


ツーリングタイヤにしては
優秀ではないかと・・・・・


走り始めはクリップ感が全く無かったので
失敗したかなぁ思いましたが

ひと皮むけた辺りから性能を確認出来ました
とても良い感じです。


オートバイの基本ですが


タイヤとブレーキはケチっては駄目です!
逆に高くつきます!!!


ピレリエンジェルGT


お勧めです!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。