それはないよ!!外国人のお兄さん!! [私事]

シェーキーズでの食べ放題の出来事です。

イケメンのSpanish系の外国人の
お兄さん二人組が来店・・・・・


私達の席の横にお座りになりました。
結構イケイケな感じのイケメンです。


お兄さん達、食べ放題なので
席を離れてピザを取りに行きました。


ふとテーブルを見ると?
携帯?置いたまま・・・・・


たまにあるよね・・・・・
そういうの・・・・・


まあ大丈夫か!!


?違う?何?


財布?


財布???


財布じゃねぇーか!!それ!!


いくら平和な日本でも
テーブルに財布は置いていかないから!!


お兄さん達!!


もう一度言うよ!


いくら平和な日本でも
テーブルに財布は置いていかないから!!


でも盗まれない日本は凄い!!!


外国人まで平和ボケにさせてしまう
日本の治安・・・・・・



恐るべし・・・・・・



海外のセレブ達が
自国の治安に愛想をつかし

日本に移住する日も
そう遠く無い気がします・・・・・・・



日本って本当に凄いと思う・・・・・・・





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。