バイク倒れてる・・・・・ [オートバイ]

母が入院しているので
たまに母のマンションに行って用事を済ませることがあります。


マンション前にバイク駐車して
30分後に戻ってくると······
バイクがゴロンと寝てるじゃありませんか?
?俺のバイク?
何故?倒れてるの?
少し登り坂に駐車して一速に入れて
駐車してたのに?何故?
ミラーは割れませんでしたが歪んでおります。
後のウインカーレンズは割れて落ちております。
前輪フェンダーにも傷が···········
全て交換して修理しようと思いましたが
左ミラー¥26000?ウインカー¥20000?
フェンダー?
何か簡単に部品代だけで10万円超えそうな勢いです!!!
左ミラー分解して修理!!
左ウインカー接着剤でつけて修理(ヒビあり)
フェンダーコンパウンドで処理(キズ少あり)
終了!!!!
修理諦めました・・・・
社外品にすれば安く済みますけどね!!
ハーレー恐るべし!!
一応、誰かに倒されたので警察を
呼んで被害届けを提出しました·········
自分で倒したのなら納得もいきますが
明らかに故意に倒された形跡がありました。
残念です・・・・・
IMG_20231114_142142.jpgIMG_20231114_142235.jpgIMG_20231114_142348.jpg
でも、乗っていれば傷も付くので
気にしないで乗っちゃいます!


ああ!!ミラー割れないで助かりました!!!


ウインカー割れてて車検通るのかなぁ??


バイト頑張ります!!!!





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。